--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝起きてIRC見てたら近所の人が雪降ってると言う事で外を見たら
銀世界じゃないですけど雪(そこそこでかい)が椀坂降ってましたw
1344.png
このとおり。3℃だって。暖かいところにいると寒いよ。たぶんw

んで、
KanaMicroなるmp3プレイヤーがあるらすぃー。これもIRCで聞いた

音質も(・∀・)イイ!、メモリーカード使えるのでUSBメモリにもなる。
難点はバッテリーが二時間しか持たないのと付属のヘッドホンが使い物にならないくらい。
十分ジャマイカ。wwww

1480円から手に入るなら二台買ってもいいしUSB充電器勝手もいいし
但し懐が、今日の天気みたいに寒いので気が向いたら買います。なんぜCLANNADのBトレも欲しいし。
淀橋にあったら買うかなー?
2009.03.26 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/179-7dd10440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
