--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人生こなた\(≡ω≡.)/
汐ちゃんとか飛びつきますよw
kwskは蔵後日談のページ参照
イベントあるみたいだけど、今行ったら死亡するので応募しませんw
というか尼で蔵231予約したけどヨドバシとかメイト辺りのほうが安くないといいなwww

そうそう。
先日電車市場えきねっと店で発注したら
DSCF9142.jpg
よくみてくらはいw
楽天市場店てw
思わず注文履歴確認しますよw
とりあえずこれは直接東急車輛に連絡したらいいのかな?
でも良く有るらしいからいいかなー?


↑↑↑四角をクリック
東急6000系の壁紙っぽいの。(ギャルゲー風味)

どうやって攻略したり以下略するんだってのは気にしちゃあ駄目だです

丁度一年前に撮った画像大井町線急行運転開始1周年記念かな?
アクセスできなかったら以下のアドレスをアドレスバーに叩き込んでください。
http://kanamiko.web.fc2.com/ooimachi6000.PNG

(・o・)ノシ
2009.03.28 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/180-ce498bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
