--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
CLANNAD Bトレ、ヨドバシのほうが安かった(\2100)なので尼キャンして購入しますた
せっかくだったらNゲージも(ぇ

209のNゲージ(3両)が7000円であった。ポイントでもっと安くなるな。

それと4年前に買ったランドマークのペーパークラフトもある。

この間あきばお~にてフランのストラップを獲得。

阿修羅展も行ってきた。フィギュアがあるって書いてあったw
もう売り切れてたがどんなものなんだw

↑結構ハンサムなのね。

今日のところそんな感じ

金欠の身、orz

今日のBGM:No Life Queen(原曲 東方紅魔郷 亡き王女の為のセプテット         (゜Д゜)ホワァ!!
         Red -reduction division-        神曲
紅いね。因みに私のラッキーカラーは

PC周りはそれでそろえてるつもりですw

でわノシ
2009.04.02 Thu l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/182-6ff97580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
