--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
此れが東京タワーだよ!お兄ちゃん(何DSCF3126.jpgやっぱり高いねえ。ランドマークとは比べ物にならないかも試練
東京スカイツリーはどんだけ高くなるんだよ・・・・w

DSCF2574.jpg
江東区某所であった伊能忠敬さその作った地図の展示会やってましたw
地元を踏む踏み絵かと。(何


取り敢えず画像は取り敢えず(重複)飛騨國渚村(高山本線渚駅のあたり)
海がない。

というか所々に☆とか○とかのマークが書いてあった。
☆って海星でも上がってたのかとw


日暮里・舎人ライナー。需要も在るみたいだし施設も好いんだけど
寂しいな!
関係者の人には悪いけど、つまんな(ry
つか下りの放送が暗すぎw

いっそのこと(妄想)もっと乗ってくれないの・・・もしかして、あいつ(都営バスとかあるいは他社で)w?
あいつが廃線になればいいんだよね。わかって以下略

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ところで、最近Fc2ブログ広告が記事の下に出てまどろっこしい(ryので、最後の行に署名と下線を引くようにします。下みたいに。では。

kanaでした。________________________________________________________________________
2009.04.13 Mon l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/192-080c923f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
