--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
また京急か!

取り敢えず事の次第を上げて置きます。

平成21年4月14日13:00頃雑色-六郷土手間にて高架化工事(?)に使用していた梯子が架線にドカーン(?)したようです。
この影響で京急線は神奈川新町以北全線運転見合わせ(大師線、空港線含む)

運転再開は15:42分頃だったかと。

今(24:00過ぎ)でも振り替え輸送をしているという遅れっぷり。KEIKYUオワタ\(^o^)/

丁度私京急線の駅にいたので思いっきり待ちますた(´・ω・`)
雨降っているのでJR迄歩きたくないしバスには振り替えしてないし(おっ 流石ニートw
keikyuuokure.jpg
振替乗車票と貼り紙の画像貼って置きますよ(何

あと横浜で撮ったんだが次の次の列車は8時間後かよ!突っ込みたくなった。
画像-0091
表示と違って実際は1533編成の新逗子行きでした。
ってか先発が上大岡までで快特に抜かれるのに後続列車が上大岡までで抜かれないって(汗

きっと時間が分からないんだろう。ね!キュンキュキュキュン!(何

それじゃぁ
お・や・す・み・こ・すっ♪☆

完全に世間から逸脱している・・・・orz

でもそんなのかんけえねぇ(byつかさ

寝室迄伍百米|神・)ノシ


2009.04.15 Wed l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/194-73005920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
