--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あーうー
大体東京と品川もないような設定の都市間隔なのだが、何故だか東京と横浜間くらい離れてしまう柳井か!
環状線もあるのだが異様に長細いw
しかも地下鉄を書くスペース、というか都市部が狭すぎるorz

私鉄の都市延長路線とかもバランス悪い。

一番の原因は同時に、というかJR→自社鉄道→他社鉄道→地下鉄→新交通・路面電車(先ずココまでかけない!(え

多分それを 時代順に書いていくといいと 自己結論。明日描いて見ます。
適当に時代考証しながら都市設定も相談しながらじっくり考えたほうがよさそうですね。
考えた時間だけ長持ちする。←架空鉄道の基本だと思ってますw

と言う訳で 架空鉄道のコーナーももっとお待ち下さいw(何

てんめぇ 写真館作ってないジャマイカ! って聞こえてくる・・・なんでもない
|ミ サッ

kana



2009.04.16 Thu l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/195-dfb00aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
