--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSCF7398.jpg
103系?なんですかそれの時代ですよw
当時(平成5年)の従来の電車→103系とか201系
現在(平成21年)の従来の電車→209系とかE231系

どちらかというと
この電車は、15年前の従来の電車の半分以下の電力で走っています。 が正しいかと。
おかしい過ぎるw

まあ従来の半分の電力の電車が従来になったってことはいいことなんですけれど。
此れが2000番代とかになった後も残ってるかどうかが気になりますねw

209系の鉄道博物館入りは実現してほしいかもかも。
せめて後期車でも。

209系(215系とか255系も)って、若し数ヶ月落成が遅かったらE209系とかになっていたらしいです。
E351系からJR東日本の車輛には形式の前にEが冠せられるようになったんですね(平成5年)


最近横浜-品川間で一番早いのは京浜東北線な気がしてきた・・・・


それにしても人身事故多いですね。春ですね。(ぉぃ
死ぬときは迷惑かけちゃらめぇですよ。

来週辺りはONEとかの聖地巡礼(?)行って来ます(ぉ
いつも言ってるようなものですが

kana
2009.04.17 Fri l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/196-b68905f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
