--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

にこさうんどが重い・・・orz

有名になりすぎたかな・・・

私は音楽はPCに入れているタイプなので。

然し旅行に行くと一日で普通に1GB消費しますwwwwww
eneloop1セット普通になくなりますw

DSCF3846_convert_20090422224307.jpg

横須賀線開業120周年ヘッドマーク
非更新車についててよかった( ´ー`)

さて、明日はE259系の出場&試運転なので横須賀線に張ろうかと思いますぅ(^-^ )

いったいHM、何編成についてるんだろ。調べておこ。

Mapionの新地図いつの間にか使えなくなってる件。
新地図の方が軽かったのにー泣

(。・ω・)

今度東急車輛でも見に行こうか。それで帰ってからスケッチしようかなwwwwww
某スレで写真は駄目だがスケッチなら ってw

E233-2000がいるみたいなのでね。

N-NEXだが
朝になったら出場状況がでるでせう。

一方、京成の新型スカイライナーは7日やら10日やら12日やらに来とか来ないとかうわさ出てますが
どーやらお召し並みの警備になるらしい。

ちなみに私はニートではいないので悪しからず。張と社会には役立っております(つもりです

あと209系2200番台も出るらしいですよ。有名なところから。

では。

kana



2009.04.22 Wed l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/198-ca5b4d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
