--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
帰宅しますた。横須賀線の朝の戸塚での人身事故の影響か遅れていたみたいですけど無事出場しましたねー
ネタバレ記事は下の続きを読む からどうぞ。(ネタバレ防止のため)
良く、(特に地元ぢゃないところ)での新車の画像、見に行く前に全く関係ないサイトとかで見てしまうことってよくあるのでw
251to209-500.jpg
因みに元祖成田エクスプレス(251253系)は右の。今では1本だけになったスカイブルー&ミニスカートの209系500番台と。

結構個人的にはよかったです。(E259

では下から続きをどうぞ
じゃじゃーん


E259_debut.jpg


ノリで画像弄ってしまったw
6両2編成(12両)一気に出場です。

JR東日本 プレスリリース(PDF注意)
プレスリリース置いて置きますね。結構雰囲気違う。

2chとかでは JRコヒ!コヒ!云われてますが個人的にはE351増結先頭車(生憎画像内orz)の進化型っぽく思う。
789にも確かに似てますがねぇ・・・側面はだいぶ違いますねーってか、今とあんまり変わらない。
2004F.jpg
この車輛よりはよっぽど"らしい"んじゃないかな
(顔:成田エクスプレス 色:はるか 塗り分け:横浜市営地下鉄以下略)
ちなみに名鉄2000型ミュースカイね

前に横にでっかくN`EXって書いてあるし、結構目立ちそう。

と言う訳で一度も成田エクスプレス乗ったことないのでwwww.、
秋には土日切符使う機会あると思うから其の時にでも251系黄金時代を体感してきます^-^*

違ったw253系だwwwwwww
E259って昔だったら試験車とか特殊な奴の形式だったなあ(209とか

若しかしたらE351とか651・E653(この辺だと別形式になるが)、185辺りの置き換えように1000番台とか出るかもなー(何

然し今日は209によく会った。

それではぁノシ

今日はえらいアクセス数だな・・・
2009.04.23 Thu l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/199-cda6f618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
