--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
北近畿タンゴ鉄道KTR700・800型(美凪列車)なんですけど、 
実際は
minagiressya.png "AIR"美凪列車
こんな感じ。車体全体が青いんですよ。
一方、今回
k-on4.png
むぎちゃんの別荘への列車
アルミみたいになってますw
オリジナル設定だろうか、AIRと区別をつけるためなのか。
ぱっと見東北本線に見えましたw

一応車両についてwikiヘリンク→

ちなみに今後は結構進みは早そうです>K-ON

ってかやっぱり京アニって原作KEyの方がクオリティー高い気がするんですが元々きれいだからかな?

とりあえずAIRは文学。

んでアニメ美術館が再来年度にお台場に出来るらしいです。文化庁が作るらしい、
宮○とかばかりじゃなくて張とエロゲ原作でも入れるべき。=日本のアニメ
そういうのを期待しておりますぜ(-ー-*)
2009.04.29 Wed l 色々、どうしやう。 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
それで下の画像のモデルはどこだろう
2009.05.01 Fri l 名無しさん@参拝客. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/202-91eee528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
