--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
横浜市の人は新型じゃないけどインフルエンザみたい。お大事に。

某校長の"万歳です"は如何なものかと思うが。

今時点フェーズ5、米軍横田基地の赤子と名古屋辺りで新型かもなので検査中だと
香港では亜細亜初の感染者

然し厚労省がバタバタし過ぎ。然も一方的に横浜市に責任押し付けて。
もっと冷静になれよと。

マスクの売れ行きすごいなあ
駅とかでも結構売り切れていた。

でも結構着用率低いかもなあーみんなニュース見てないなあ・・・って感じだw

一方電車でも窓開けてる人も良く見るね。時期的に調節が難しいのもあるだろうけど
優等種別だと停車駅が少ないから密閉度が高いんだよね。
だから電車とかでも換気はした方がいいよ。たぶん。

しかし大型連休に被って良かったですねぇ。(お前ヒッキーだろw
大して用がないwwwwwwwwww外でないで済むwwwwwwwwwwww

風邪引きましたwIRCの人も数人風邪引いているみたい。
インフルぢゃないれす。皆さんお体お大事に。

それにしても・・・・最近早起きできないorz

なのでねます
sノシ
2009.05.01 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/204-3bf67dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
