--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うぐぅー!世間ぢゃあ大型連休だとか言ってるけど神奈は風邪引いてたよお!
でも死んでないよ!残念だったね!(何

結局結局写真館とか作ってないorz
来世紀かな完成は・・・(ぇ

豚インフルエンザに対抗するためにお勧めすること。
"豚肉を食べて体力つけて豚インフルに備えよ!"
矛盾してゐるやうですがしていませんZE☆w

大流行ですね(ニュースのネタ的な意味で
実際はかかっても普通のインフルより軽いのにねえ。


この間画像整理した。音声弄ってない(;´Д`)マンドクセ
色々上げておく。

DSCF4552.jpg
お察し下さいw

DSCF3505.jpg
Bトレ組み立ててみた。
ちゃんとスカートも(ry

DSCF3675.jpg
どっちのスカートにすればいいんだよw
でも右じゃあマトの旧型スカートだしなあw

ラッピング者は新型スカートなので常磐スカートをがりがりとやりますw
それに0番台のスカートは灰色だろとw

何気に6ダァとかJRマークとかはいってナインだね
Nぢゃないからどうでもいいがw(Nゲージだとぎゅっとしてドカーンな人談
今度常磐線辺りに大回りで行こうかなー。


常温。
じょうおん!(何

結局最後まで電波ですかい(´д`;)
2009.05.07 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/205-fd348117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
