--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2100ブルスカ、この間まで上海万博のラッピングしてたけど、今日つるぺったんになって回送されてた。
多分ラッピング剥がしてきたみたいだから久里浜からだね。
どーやら9日は羽田空港にはいる運用に入っていたみたい。
画像はないお。ごめんね(あるんだけど、微妙すぎるからw)

ところで銀様のブルスカマダー(AA略


青い電車といえばネック路線の↓w
ウラ25(留置)
何気なく209系。平衡感覚がおかしくなる画像w

ところで夕方の普通熱海行の211系、前面の幕が"東海道線"だった件。
まあ、"普通"より"東海道線"の方がE231と共通でわかりやすいかな。
こっちなんてカメラ用意してないからもっと画像内ZE☆

写真撮るときはやっぱり雨上がりの明るい曇りが一番だねえ。冬ゎ雪とかきれい。
車両が濡れているとなんだか色がいいし。
そういう時は景色もきれいdsyn.

ブルスカの画像はろうとおもったけど、青2100に限っていい画像ねえorz
今度集中的に狙いますかねぇ。やっぱり品川宿のところが撮影地的に好きだな。

ところで新型AEスカイライナー甲種輸送されたみたいですね。忘れてました。

デハノシ
2009.05.12 Tue l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/208-2896de16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
