--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
適当に記事書いて投稿したら209記事目だと知って 
今日は209系祭りだぞーというわけで物足りないですが画像を少し。
昔から良く撮っている心算なのですがなぜかウラ8編成以前の画像がないorz
然もウラ90とウラ92その他の画像はあぼーんしますたorz

まあ、写真館も作るのですが、せっかくなので普段の画像をいくつか。前乗せた画像もおいておきます。基本的に新しく乗せたのは今年取ったやつです。
(あんまり写真上手くないけど)
下に解説つきです
209-1.jpg
ウラ49編成 東京駅にて この編成は大宮方面の編成札が左によってるので直ぐわかります。
209-2.jpg
ウラ53編成 神田駅にて なかなかこの駅はアキバいくとき用なので撮る機会がないですw
209-3.jpg
多分ミツ502編成 市ヶ谷駅にて スカートが大きくなりました。此れも結構いい感じ。桜がきれいだった。
209-4.jpg
編成わからないorz 総持寺踏切の近くの橋から。鶴見新子安間。
209-5.jpg
川崎鶴見間の踏切から。奥の高架橋は南武支線(浜川崎線)。このポイント結構好き。
209-6.jpg
残り一本の京浜東北色500番台&ミニスカート車、ウラ80編成 品川駅にて。よくこういうアングルで撮る。
ウラ25(留置)
これは常磐線から撮ったウラ25編成 最初はE501だと思ってたけど帯の色とか良く見たら209だった
251to209-500.jpg
これも総持寺踏切から。4番目の写真と同じところ。ウラの209-500は昔も今もアイドル
DSCF1764_convert_20090209220553.jpg
ウラ60編成 横浜駅北側の橋から 今年の02月09日に形式にあやかって撮った写真。 なつかしいなあ(ぉ
DSCF9055_convert_20090125173817.jpg
ウラ80多いなw 横浜駅。 一時は見慣れた風景だったが・・・・
209-7
ハエ61 川越線の3000番台。 八王子にて。半自動ボタンがついて4両編成!(広告ぽいw 大回りじゃないと乗らない
DSCF8225_convert_20080.jpg
ウラ74 北長野への配給のときに豊田で。幕がこのときだけ"京浜東北線"悲しい筈だけど嬉しかった、ってやつ。
DSCF8409_convert_2007103820.jpg
ウラ44 横浜駅にて 去年の所謂ゲリラ豪雨のときの。 雨どいの場所が良くわかる画像。もう雷鳴ってるなあ総入れ歯。

とりあえず此れくらいにしておきます。
やっぱり私は209系好きみたいですねwデビュー頃から。

それに残した功績も大きいと思いますね。やっぱり鉄道博物館へ(ry

千葉とかにいっても頑張って貰いたいね。大回りだけど来年はたくさん乗りに行こうか。


2009.05.13 Wed l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/209-0cbc839b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
