--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いや、別になんでもない。

とりあえず明日明後日は南武線ネタ。
11:30前後くらいに八丁畷にいたら黒船電車ダブルで撮れて美味しいです^q^
浜川崎から八丁畷は往復するからね。
財布が・・・orz

買い物でも行こうか。
ねた的なものとか機械系を仕入れようか。でもやみなべパーティもあるしほどほどで。
ウインドーショッピングだけでも楽しいもんね。

って記事書いているうちにいろんなことがあって日が変わってしまったよorz

病みが出たので寝ます。ではああ

2009.05.16 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/210-395bf3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
