--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
少し病み上がり?いいえ、真っ只中かも。
わふー。
何と無く落ち着いた。くぱぁ。
全然落ち着いてないやんか。某chでの出来事は秘密☆。
昼から太陽が沈んでましたよ私の脳内。
でも今日は曇りだったから日光あんまり浴びずにすんだ(ぉ
天気のせいってあるよね。事故解決。もとい自己解決。

あの、このブログは脳内ですら内容を纏めていなく、思うとおりに書き続けるんですね。(何を突然

あと過去の記事整理してみた。
著しく方向性が違うのとか。死にたくなるやつを。
11月くらいからはずっと残してあるかな?
けいおん!を京アニ製作でアニメになるらしい
という辺りから。

気が向いたら(またか)復活させるかも。
今後は風都大社がメインになるからね。



なんとなく、このブログのデザイン、オリジナルにしてみようかなーと思ったのよ。
今のじゃあ毒に気づきにくいぢゃないですかw。


も の す ん ご く 気 が 乗 っ た ら 作 り ま す が 。

別人格>それより写真館さっさと作れよ、


____________
|/   \|

|\(^o^)/ |
|___________|

何やってんだろ私・・・・
変なこと書く前に終わらせておきますw
2009.05.17 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/211-fb93316d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
