--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
川崎のやみなべParty4に行って来た。
またちょっとサボってましたよwサボってましたよw

ヤンデレ神社で御神籤引いたんですよ、その結果が此れだよ!
DSCF7588.jpg
※後ろがやけに明るいのは仕様でスwwww
これ詳しくない人に教えたら、誠を持って生きろって意味だと思われた・・違うでせjk。

まあカタログも仕入れ一部売り切れorzとかあったけど大体買えた。

知人とか会って其の後人が集まっているのでみたら、
ヤンデレしりとり なるものをしていたw

しりとり ここから
    ↓

しぬほど あいし「て」
    ↓
てにいれたい あ・な・「た」
    ↓

楽しみね 二人だけの生活

(此れくらいまでしか記憶がry
こんんかかんじ。

んでしりとりの最後を無限ループさせてくださった神様が降臨し、しりとり終了。
んで何しますかってことになって  某氏<すごろくとか・・・
というわけでヤンデレすごろくなるものが始まったんですがw
皆鬼畜wwwwwww(私も製作者の一員でしたw会場いた人はわかるかもw)
なかなkNice boat.(飽きたw)にたどり着けない!!!!!
結局皆苦行の分岐だとか言うところでNice boat.をさいころの目の数×10書くところで即売会終了になったw
私は書き上げましたよ(何

ところでガチャピン・・・・いじられてたなあwwwww
此れくらいで今日は寝ます。w
2009.05.20 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/212-0aaf5b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
