--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
※最初に書きます。相当痛い文になっていると思うのですごめんなさい。

ふう。。。先ず可也精神状態悪い。
&田町じゃない体調悪い
半分自分の意識はいってないにゃ。!!!!!!!うううううううううううううううううううううううううううううう
書くことわかんね。はぁ。
勢いで書いているだけでssっすううう。
また自分で上の文面見て鬱になるしい。

ヽ(`△´)ノウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン
叫びたいがまだ自己を調整できる&自己の状況を認識しているので、騒ぎにならないためにも文面か。っと。
完全に解離してるなあー私。だって。
原因がいまいちわからんとですがいつものパターンか(の割には行動できてるな)時期柄かやっぱり放射能とか振動?のせいぢゃないか。そうじゃないか。そうだよ。

日本にきてるいうけどどのくらいなのか。大体こんなんで宇宙行ったら死にますよjk
もう死んでいるようなものなんですけど(嘲笑)だよねだよね
まあ大体・・・大体・・・・んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

何したらいんでしょ私。

なんか一度十行くらい書いて消した。
手が痛い
足掻いたら皮剥けたお
昨日だよそのまえかもね

変換重いって!
PCってあたれないね
なんかえかこうかなかくきしないけどかくかこうかな
あときょーあったことだと
スーパーレr-ルカーゴが東京貨物ターミナルから横浜間沢
魔で走るってんmんで見に行こうと士9たらorzorzorzorzorzo数百メートル先で青い車体が見えたorzorzorzorzorzorz
E259の試運転も見逃したぜorzorzorzorzorzorzorz
やばいこの辺明日辺り消すかも
だったらかくなですよねほんとにかかなきゃいいものをですよね
支離滅裂じゃないことじゃないことわわかったるんですけど、牢屋ば変なこと書くといけないので(これ以上)この辺で打ち切ります後は夢のなかででも騒いで済ます。

2009.05.26 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/215-01f930e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
