--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またの名をS233-11000といふ。相鉄11000系。
誘導障害(無線の都合もあったっぽい)で走れなかったが近日試運転を無事しているようで横浜にも乗り入れているみたいです。
どうやら6月14日15日にでも営業運転開始するっぽいです。
是非各停に入ってもらいたい
しかしほっぺに01でも11000とでも描いたりもう少し前の帯(ブラックフェイス部分)を下に下げるだけでもかっこよくなると思うんだけどなあ・・・。と考えてみる

DSCF6320_convert_20081014212827.jpg
昨年10月14日、第一編成(11001F)が甲種輸送されたときの画像。


東急・それと其の先直通用は東急と胸痛もとい共通設計になる模様。
まだ登場はしないようです。
あと10000系が横浜開港150周年記念ラッピングになるようです。

西口五番街のところの横浜くりこ庵の鯛焼きオイシスw(ん?誰か突進してきた。
2009.05.27 Wed l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/216-c6afc123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
