--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もうね。アホかと。
偽善者装うなと。手をつけるところ間違ってる。単純に偏見からだろ。宗教が大体違うとこの言ってることで騒いでどうする。ただの弾圧じゃないか。(粗筋
詳しくは以下のURLもご参照を
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1265888.html
日本製「性暴力ゲーム(エロゲ)」の規制検討…自民党女性局長
はいはい三次元とか小説とかドラマはスルーですかそうですか。
一々こんな事に時間割くより他にやることの方が多いですよ。
もっとも正当な理由がない(現時点での理由は個人的な感情(余計触れない方がいいのでは)、海外志向(加奈陀とか二次元禁止だし)、宗教(キリストな)、社会的に弱い(弱いもの虐めってやつ どっちが陵辱的なんだよ、)、諸々。)
あと女性差別だとか言ってるけど、それかえって余計女性差別を助長させてゐることに気づいていないのが痛ましい。しかもそうしたら男性差別になりますよ。
敢えて理由は云わないが。たぶんお分かりだと思う

あくまで芸術の一部だという考えを忘れないでもらいたいですね。単純所持規制とか逝ってよし。持っているから何になるともいへない。
それに社会的地位を持ったもの(小説ドラマ等)での演出は何とも言われていない おかしいですね
人自体を存在させることが良くないと思えて仕方がないです。

んでも張と可笑しい所を指摘していらっしゃる議員さんもおられるので。嫌な世の中ですけど まあ 気にせず生きませう。
みなさんもがんばって惨事らいふをお送り下さいませ。

あと、エロゲー作りますよ。同人で。多分絵担当。まともに書けるようにしないと。大分先になるかもだけどね!
嫌なお話だったので和む画像上げておきますね。DSCF4622.jpg

2009.05.29 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/217-e8f63cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
