--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
横浜開港百五拾周年迄後弐日なわけですが余り賑っていないと言うかフランドーリ落ち着いてますね。
明日は某所で1号機関車のストラップ発売があるようです。ふむ。

ところでシウマイ弁当の包み紙がですね。横浜開港記念祭仕立てになっております(確認済
開港際自体は明日明後日だった気がするのですが・・・まさか三日限定ではないと思います・・・・(だったらどうしよう)

まあ店舗の人に聞いてないので分かりませんが><

まあ近所の人は機会があったらどうぞ。
DSCF7900.jpg

何と無く神奈川駅名標を。写っているのは管理人でないのでご了承をw(ほぼ見えないが
6月1日から8月31日まで横浜・神奈川ディスティネーションキャンペーン開催中です。

DSCF8179.jpg
インフルエンザ治まったとはいえ、気をつけてくださいね。

ゐーでは、ノシ

2009.05.31 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/218-36fb1381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
