--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
三ヶ月ぶりの更新wwwブログはまあしっかり書いてましたけど。(自分で言うなや

いちおう音楽館開設しました(ページ自体は5月中に完成してて確かリンク張ったところまで言ったんだけどね^^)
まだ内容が充実してないですが宜しくお願いします。

それといい加減TOP画像を変えました。紅い矢とはまさにこの車両。
良くこの車両の音をサンプリングして弾いていますw

さて次は写真館のはず。こうなったらE233全編成載せてやる!ウラ183まで。

ところでツーデーパスなるものが発売されるようで。

ツーデーパスについて首都圏の全てと長野・福島・新潟・静岡の一部のJR東日本線、東京湾フェリーと久里浜駅から久里浜港までの京浜急行バス(京都の京急バスが問題になってますねw。関係ないけど。)、富士急行、鹿島臨海鉄道、上田鉄道、北越急行と会津鉄道の一部が乗り放題。普通列車自由席基本で二日間有効。しかも追加料金で二等車、特別急行列車、新幹線に乗られるそうで。

一度は使います。はい。

因みに場合によってはホリデーパスや青春18きっぷ、週末日帰りパスのほうがお得になることも有るので注意。
でもこりゃあ基本まったり日帰り乗り鉄圏内だからちょうどいいですねぇ。船に乗り放題ってのもいいw
+しなの鉄道とか東京臨海高速とか野岩鉄道乗れたら国鉄旧路線的になっていいのだが。期待。

東って結構サービスはいいほうだとおもいます。つか最近人気だしw 昔の国鉄的だな。

けいおん!は生きがい。
CLANNADは人生が一周年過ぎたら今度はこれです。
あー最近手つけてないや。。。
最近の若者って昔言われてたのと違うね。やっぱり ベビーブーム(笑)

デハ。ノ
2009.06.14 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/223-af01b440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
