--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うん。ただでものみたくない。
味知らんが。

今日相鉄11000系営業開始だったのに忘れていかなかったヨ。orz

明日乗るか。

序にうろうろ。

黒髪がブームらしい。
いやそんなの昔からでしょと。
日本は神代の昔から黒髪萌え

いまバナー貼らせて貰ってる130cmさその新作は
ビバ!黒髪!! ジーク!ヤンデレ!!
なので流行最先端ですねw
5月最後の金曜日秋葉原居こうとおもったけどねえw

何気に此処のは相当アレ(勿論いい意味)なんだけど話もしっかりしてるから好きだな


何気にIRCがすごい盛り上がってた今日でした。謎のまたchできたし(あんたが作ったんだろw
何故か私が攻略される役に。
トッピクが、

カナたんを攻略するつもりが   たんを攻略している赤い電車についての話題は本気でやるOFF会@kana川新町駅で!



まあ割りと良かった日なのかな。総合的に。
2009.06.16 Tue l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
黒髪といえば、けいおんの梓がたまらん!
2009.06.19 Fri l nannki. URL l 編集
Re: No title
> 黒髪といえば、けいおんの梓がたまらん!

梓(・∀・)イイ!ですよね
新ジャンルwktk
2009.06.27 Sat l かな@かんりにん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/226-a9e1c528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
