--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地元のネタをはずすわけには行かないので。(昨日忘れてたし。)
11002Fの営業開始を見てきました。
DSCF1058_convert_20090617001900.jpg11002F営業初日 はじめてのかいそくでんしゃ(エロゲ風

相鉄通の方にはバレバレですね。はい。
あと用事の隙間で雨が降る(スコール)直前に撮影したので画角・ピント等酷い写真ですが速報性ということでご了承下さい><
本当はもっと手前に引くつもりがぶれてしまった・・・・・
私は、ブレないわけがない(某ポスター風

意外と馴染んでいて良かったです。万千系。
速いうちに(HM着いているうちに)乗ってみようと思います。

では。
11002Fは明日は今日の11001Fのスジで走ります。

営業運転開始おめでとう。甲種から長かったね。これからよろしく
2009.06.17 Wed l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/228-d166e2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
