--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
滑舌悪いのに滑舌がよかった といわれた。
最近写真の整理するのにバスの画像もやるようにしたんだが

めんどくせ。
某友人が207系を撮りに行ったらしい。私は昨日撮りますた(^_-☆
06も209-1000も。

ナハ52ものれたし。運がいい日だ。
E233だね。音は。
車内は特に変わらず。

いっぽう


某スレで抱き枕を親に切り刻まれて捨てられたってのが会った
486かわいそす
せめてもう少し捨てるにしてもまともなやり方があるだろjk


今日横浜駅西口で協賛のいいんちょが演説してた。お年寄りが大歓声を(ry
憲法九条改正反対以外は肯定できる だけど実際出来るのかなーってかんじ。ミンスほどじゃないが。
つか、他がだめになってきているからそこしかのこっていないor無効票しかない

反米っていっても愛国主義に成れば大分違うのになあ・・・

徒然と書き綴りました。
今日はなんか調子がおかしいようなので
ノシ
2009.06.19 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/229-0773cfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
