--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日蝕って現代は書き換えでって書いているんですけど、何気にジャンw
蝕って字は天体が他の天体にかぶるって意味なのでこっち使ったほうがいいと思うけどね。食べるわけじゃないしw
因みに英語で蝕はeclipseです。 それなんて燐月OP
希臘語で力を失うって意味が語源らしい。

因みに私は昨日は誕生日ではありませんでした。
大蛇も現れませんでした。
よかったです。 (うぐぅ、否あれは予測されてなかったんだよぉ、、、
元ネタ

さてリアルネタに話し戻すとして
神奈川県某所に私居たのですが
確かに暗くはなりました。然し雲が多い。ただの悪天候じゃないか。
写真も撮ったのですが大して変らず。
よく観測したら見えたらしいですが屋根がorz
外出たらよかったかな・・・

DSCF4232.jpg
相鉄バスの新色とってあったの上げてなかったのでうpしておいた。
多分この号車が今一番新しい筈。
後ろの178って書いて有るビルの上にKIRINの看板があります。
左側の奥には旧三越現ヨドバシカメラがあります。
はいwどうみても某ゲームにでt(ry

今度勇者になってみようかな・・・wと思ってみたり。

結局何かいてるんだ。月に隠れたい。
2009.07.23 Thu l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
結局自分の日蝕のことについて書いて有るのって真ん中の数行だけじゃんwww
2009.07.23 Thu l かな@かんりにん. URL l 編集
No title
日食は屋内に居ても暗くなるから、雰囲気は楽しめるだろ
と思って大きく構えていたら、その時寝てた。見逃した。
今微妙に後悔の念が・・・。
2009.07.26 Sun l nannki. URL l 編集
No title
>>nannki氏
あらあらまあまあ。
ま、でも三年後に金環日蝕だけど関東で見られるしねぇ。
其の時は2chでもやりながら退避するといいかもw
2009.07.27 Mon l かな@かんりにん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/236-ace7506d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
