--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
作ってみました。
画面サイズ違う人は色々ペイントで弄ってください。其のうち壁紙も本格的に作るかな?

デザインは209らしい雰囲気にしてみました。あえてブラックベースだけど。
当時としてはブラックフェイスは斬新でしたものね。
901系の誕生から17年、209系の誕生から16年たちました~
なんと房総で再び活躍を見せて下さると(ぉぃ)いうので

何気に901系画像が過去にPCデータ吹っ飛んだので全くない私orz
皆さんも自分の撮った大切な画像はDVDに焼くなり大雪にね!(言ってる本人がサボってるけど。まさに医者の不養生
壁紙おいておきますね。とりかたとか設定方法分らん人は^-^
ウラ49壁紙1024


ところでこれ書いてる人、明日が誕生日らしいよ。Nゲージの209系京浜東北が欲しいってさ、ってか実車が欲しいみたいw
2009.08.02 Sun l 鉄道系 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
医者の不養生のほうがメジャーなのかな
紺屋の白袴が使いやすいと思っていた

誕生日とはおめでたい

2009.08.07 Fri l nannki. URL l 編集
Re: No title
> 医者の不養生のほうがメジャーなのかな
> 紺屋の白袴が使いやすいと思っていた
>
> 誕生日とはおめでたい

まあ紺屋より医者の方が身近ですからねえ。
うちが染物屋だったらそっち使ってただろうな。
2009.08.10 Mon l かな@かんりにん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/237-35f2f28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
