--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
('A`)自分でも分りませんorz
誰か教えてくれ。(´∀` )

小さい文字は汽車記者が暴走して書いたようです

・・・記者会見によると、15日夕方、窓から見えるビルから突然高専もとい光線を受けた。
被害者(←かな)は原因を究明するため、先ず窓付近を調べたが光源は見付らず。
周囲を調査したところ面から反射していることが判明。
(・・・ったく、艶いいだなあ)そして一言、に対して、 "色壁の良い艶やなあ" と発言したとのこと。
なお発言は秋子さんが了承するより早く訂正したとこのこと。


一体、何が面白いんやろ。
今で反省してゐる。(うぐぅ)
まあ備忘録(←此れ今は昔、試験で書けなかった事があったなあ)
@遠い目の人

つか冷し鯛焼き、原形留めてなくね!?(何
2009.08.15 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/240-adcf21c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
