--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月30日に投票が行われる衆議院総選挙(裁判官国民審査)・横浜市長選挙(補欠市議会員選挙)にむけて、PR用のバスマスクが公示日より取り付けられています。
横浜市営のものは前回の青系から一変、可也目立つ黄色になりました。


上:相模鉄道(県内他社も同種) 

下:横浜市営(横浜開港150周年との組み合わせは貴重ですね)

8月30日総選挙・市長選バスよだれ
なんだか房総特急みたいに思えゆ。。。 つかはまりんとたねまる苦しくないか?

素材(ペーパークラフトに貼る、バスコレに貼る等)に使いやすいようできるだけ水平に撮ってあります。是非使ってください(ぇ


何気にこうして二種類とも同じような部分だと思っていた所も、バスを並べると結構細かいところがわかるのね。
2009.08.20 Thu l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/244-d941d4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
