--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初音ミクの電車(愛称は"みくでん"か?)
デザインしてみた。

数時間遅くなりましたがキニシナイでくださいな。
麻生さんの会見聞きながら最初曲作ろうと思ったが、大体一日で即効に作れる羨ましい能力なんてないしマンドクセ('A`)なので。其れにミンス政権になって(市長まで民ry)気分よくな(以下自主規制

絵を書こうかと、だがミクさんっぽくないのでやめ。
FM高松のミク番組聴き終わって(21:00-の 因みにあの中で一番は夕日坂かな)、
取り敢えず電車描こうかと思って、折角なのでミクっぽいイメージにしたらこうなった。
以上 どうしてこうなった(AA略)の理由解説


取り敢えずこいつをベースに弄るkotoni.jpg
しますた。(何故琴似駅を出したし
東海道線の奴、クハE231-8501(横コツ)
kuhaE230-8501new.png
おかげでどう見ても走るんですなんですますまそ。
因みに此れペイントだけで製作。みくでんも。お金ないもん。

窓から下はばっさり崩した。=其の他の所は余り変っていない
あと16歳だから209辺りベースにしようかなと思ったけどミクはどうやら年取らないやうなので、
最新技術駆使しているkotoni.jpgしてあります。 (E233-2000とか言うな

取り敢えず
・相鉄10000系
・209系(此れは雰囲気を意識したけど)
・泉北の新車
・E331
・E233-2000
・東武50000
・TWR70-000
この辺に似てるかもな希ガス。ってか此の辺の雰囲気になりやすいと思う。私が設計すると。

此の辺でちょっとミクから離れてる気がしたけれども続行。
マゼンタ帯を入れてみたらけばくなった。何と無く京急1000風に音波を配置。1000って読めるのは気のせいです。
で、スカート(洋服)=スカート(排障機) の発想(ぉぃ)で スカートを少し弄って黒鍵にあたるところにスリット(京急民乙女w)いれてみた。(黒塗りじゃないお)
個人的にスカート黒くしたらよかったかもしれないがキニシナイ。犯罪じゃないし(ぇ

最後にLED書いて細かく修正。
横のみくさんとか文字は寂しいので入れてみた。
→と言えど、車掌初音ってw喋り下手だけd うわっ何をするy㎥くぁwせdrftgyみくlp;@:「」

もちろん、インバータはアレですw (ドレミファソー♪
ミュージックホーンはミク楽曲とかw妄想してみたり。

最後に残った課題。
此れ何処の鉄道会社だ?
架空JRなんとかにしたいところですがなんとなくあれなので
うちの神奈急電鉄でやりますw集客効果高そうd(ry
赤字ローカル線がマンモスうれピーに(お前のところは都会路線だろ
でも何処かやってみては?(ないない。

で、そのゆっくりした結果が此れだよ!!!

みくでん。
気が向いたら側面もやるかの。

台風11号(台風=コロッケから8年、あのときも台風11号だった)来てたんですが、此れからの國を予感させるような風雨の激しさでしたね。涼しかった。室内気温24度
今はやんでます。室内気温26度w


日本は何処へ
@最後迄日本国民で居ようと思った神奈
それでは。友愛に負けるなっ!(o^-^)p(何
2009.09.01 Tue l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/247-0359f55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
