--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
青春18切符が一枚余っていて、特に日時が決まっている所を観に行く訳でない為に今日出かけようと思っていたが起きたのは見事におはよう日本が終わった頃だったorz
名雪並みの設備が必要と思われるw
平日は後暇がない(正確に言うと昼間の用事ばかり)ので十分消化できない→学生対策には今日辺りに行ったらヨカタのだがwだって忙しいんだもん
と言う訳で明日辺り行きますかね。行き先は山です川です少女が見た日本の原風景です。ちなみに指宿枕崎線じゃないです。
大回りやホリデーパスでいけないところに行くのがいいですね。土日きっぷよりは行動範囲狭まりますけれど普通列車ならではのマターリ(・∀・)イイ!
それにしても計画性ないですよね私(ぇ

何やるのもぎりギリヽ('A`)ノ

何と無く、外から更新に挑戦してみようかと。
一寸開発してみたので。(お前そんなに頭よくないやろ

然し敵国語はイラネ、日本語のほうが品質・文化的に高いだろと女子高生。(AA略
と、英語で書かれた書類を手にしながら申しております。
早く日本が世界の中心にならないかなあ。(ぉ
というか自動翻訳が英語を其の儘外来語で返してくるのがむかつくヽ(゜Д´)ノゴルァ


とりあえず明日はマターリ(´・ω・`)するかな
2009.09.04 Fri l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/251-47489342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
