--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ナハ1が昨日国府津へ廻送されました。通った時丁度傍に居たのにOTZ
明日北長野へ配給されるそうで;ω;
そしてウラ80は明日午前中で運用を脱しTKに入場するもとの思われ。
結局デカスカにはならなかった。1号車の前面部分が
kuha208-516.gif
この画像でも再現しているように帯が貼り直された様な痕が有るのが特徴。
大分色褪せて来たので、綺麗な黄色になってデカスカになって
ミツ516new
となるのを期待。
それにしても500番台は色々と大変だとおも。
黄、檸檬、青、赤(橙、南武)の帯を巻くわけで。
武蔵野線に転属になったら中間車合計8両はどうするのかね。
模型だったら先頭車化改造するのですが。205のようにはいかないみたいです。
ウラ78old
さり気無く209-0の絵を描いていたり。
紙模型化する噂も(ぉ
もう戻れない快速桜木町行き
マジで横浜線とかに行ってくれたら最高だったのに(何
2000番台も千葉より長野に直接いけt(ry

で、E233-2000が営業開始しました。
多分明日からは午後も営業する?のか
HM付ですので行ってみる価値あり。

・・・209-500ケトはHMなしか。絶望した。
2009.09.09 Wed l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/252-80ee7384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
