--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 横浜市民ですが、結局行ってないですよw 開港博って美味しいの?(何 答:食べられないし大しておm・・・おや、誰か来た様だw   ひぎぃ。

-------------------------以下パラレルワールド(ぉぃ)---------------------------

の人気は高いですがw
横浜駅で市の人(?)が必死に売ってますねw
買う人居るのかなあ・・・(・ω・`)
まあ鉄バスヲタとしては面白かったけどね。きらきら横浜はじめ、号とか。

というわけで今年撮ったものから適当に。


東急電鉄9000系
車輛横の部分に、飛ぶ の絵が有るのですが、羅馬字表記なので、 TOBU (゜Д゜)ポカーン

TKK9000たねまる
KHK600たねまる
京急電鉄600形 このラッピングは可也短期間でした・・・
けーきゅー ぶるーすかい とれーん

3800(たねまる)
御馴染(※但し横浜市民に限る)たねまるラッピングバス 何で後ろが市電保存館なの?
横交浅間町の5-3800かな。どーやらたねまるラッピング剥がされて来ているみたい(変態めw
市長選懐かしいね。ところで市長代わってなんか変わった?
市長が変わった。(ぇ

ato0nichi.jpg
一寸間違えたら時限爆弾 因みに開港記念日に撮りますた。

此れって何処で撮ったの?西口?
さあ。
東口だったりして(藁
でも此れ高島屋の前だよね。
やっぱ西口じゃん。[^皿^]v横浜西口振興協議k(ry

ごめんなさい




私立市立小中学校は来年度から開港記念日が休みじゃなくなるだと!
6月2日休みの日世代でよかたヾ(´ー`)シ

また文○省か。まったk(ry



お見事二週間強無更新!(自慢ごとじゃねえ
雑記でも徒然と書くよにした方が良いのかな?別に仕立てるかな?

以上            製作・著作 日本引篭協会外出支部(は?
2009.09.27 Sun l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そういや、開港博後のみなとみらいってどうなってんだろう。
2009.10.17 Sat l nannki. URL l 編集
Re: No title
> そういや、開港博後のみなとみらいってどうなってんだろう。
この間自衛官もとい自衛艦見に言ったときにはまだ始まりの森とか残っていて白い鉄板で柵が出来ていた。
今度写真撮ってきますわー
2009.11.01 Sun l かな@かんりにん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/255-41467692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
