--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早速画像をうp。DSCF9056_convert_20091001073004.jpg
横浜駅にて。皆さんお疲れ様でした。
こうしてみると結構可愛い顔してるのね(前にも書いたっけ私?忘れやすい><
Ne-001編成なので前東急車輛から出場した時に書いた記事でうpした画像の後ろの方にくっついていたやつですね。
因みに一番列車と分るものは何もありません。意味ね(ry
一方昨日は253の3B*4が鎌倉車輛センターから国府津車輛センターに疎開されてようです。
253には失礼だがこれから暫くN'EXは二種類になって面白くなりそうれすね
何気にこのブログでの259記事目にしてみた。

というわけでE259営業運転開始おめでとう
2009.10.01 Thu l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/259-405e1191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
