--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最初出てきたときは流石に引きましたが、今では可愛く思えてきた新1000形6次車。
其のうち描きたいなと思いつつ二年ほど。
この間勝手に架空鉄道の車輛を妄想したときにペイントで殴り描いた(実際はカチカチっと)マグロ絵をちびちび弄っていたら18m車っぽくなった→ピコーン!(わお~
と言うわけで出来た代物です。
前面は写真見ながら描いたのでそこそこうまく書けたかな。と(自画自賛とはまさにこのこと
側面は写真は沢山撮っているのですが、引っ張り出すのが面倒なので感で描きました。
後少なくとも空調と車両番号と後位側のKEIKYU(旧1000でいうKHK)が足りないなー。
可能ならば実車で側面から有る程度見える範囲も描いてみたいところ。2100だったらクロスシートの影とか。
明日辺り暇があれば取材しますかね。新町にいるかな?
4両編成なのに青砥行なのは気にしないで下さい。なんで4両にしたかって?
 >だって4両の方が書き上げるのが早いから。

だったら[普通][品川]でいいじゃん・・・   と厨房っぽく描いてみるテスト。
そんなこんなで。
まあ、可笑しい所とかもっとこうしたらいいと思うところとか指摘してくださると喜びます。(京急は全塗装だろ女子高生 とかは無しの方針で。
うん、次は209か青線の3000Rあたり描きますかね。続くか分らないけどw

作成ペイントのみ。
後ろの背景はBitmap Resizerってソフトで完成品を暈しとか合成加工したやつ。
↓こんなのが出来てるよ
京浜急行電鉄 新1000形6次車マグロ絵
画像をクリックで気持ち大きくなります。

多摩川辺りで側面をどんと撮らないと配置とかが掴めないorz


Bトレを確り接着剤でつけて一部加工したらストラップできるかな・・・いやお前金欠だろ
2009.10.10 Sat l 鉄道鮪絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/264-95733b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
