--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

DSCF3380.jpg
この画像を見てくれ。これを見てどう思う?
そう、この電車は神奈川県の綾瀬まで行くんだ。そして次は座間に止まる。其の次が終点綾瀬だ。
と言いたくなる。
実際は座間から町田、新百合ヶ丘、登戸、下北沢を通って代々木う上原から地下鉄千代田線に入って埼玉県東京都足立区の綾瀬まで行くって事です。
常識的に考えてこう読み取るだろjk(二度も云わないで宜しい
武蔵綾瀬あたりに改名するべきだよなとか思ってみるが
高座し(ryとかさがみnとかかしわd(ryの利用者が東京方面に向かう列車としか思わないところを見ると以下略・・・
ちなみに小田急にも綾瀬って駅があると思っていました(大分昔
横浜線から富士急に直通すると東海千葉十日市場駅を二度通るみたいな発想で。)

鉄道駅が市内に無い(然も路線は通っているのに)のはちょっと(´・ω・)カワイソスな希ガス

同情するなら駅をくれ!

うちの架空鉄道には駅がありますお。(聞いてねえ


因みに、東海道新幹線新横浜小田原間や東名高速乗ったことがある人は皆通ってます。あとマッカーサー氏他もw


何で横浜市民が書いたかと言うと
今日書くネタを思いつかず、画像あさってたら此れが出てきたから。つかIME調子悪い。

其れと山手線命名100周年おめでとう。昨日ゆっくり見たわ>チョコ電
2009.10.13 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/266-d93c347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
