--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSCF3205.jpg
西区民祭りだぜよ、ってコトで行ってきた。あと私は横浜市民なので札幌とか大阪とか新潟の人ごめん。
取り敢えず長い方乗った。
抱いた依拠利息で作ってみた
大体キョリ速で作ってみた

区民祭り会場最寄の西前町から292のように日ノ出町に出てぐいっと左折。
桜木町駅に入らずにみなとみらい大通経由でけいゆう病院クイーンズスクエアまで。
叉折り返して今度は初音町まで直進、右折。坂道を走って藤棚
早く会場に行きたい人は此処で下車して商店街を歩いてねとウテシ氏。
68みたいな通り方で洪福寺の交差点へ。サセーツしてバスは一旦浅間町車庫の敷地内へ!乗務員が交代しまーす。
敷地内に入ることも余りないのにバスで入ってしかも乗務員交代も見られるとかいいねぇ。と思ってゐるうちに
シャトルバス発車しますー

そして環状線を走り、浅間下を左折(廻送バスの気分)三ツ沢総合グランド入口へ。丁度戦没者追悼式典をやっていたようで、滝頭とかの車が来ていました。
道がすいていたので新横浜通りを思いっきり滑っていく感じでした(スキーか
註:スリップとかしたわけではありません
そして元"海"岡野平沼一丁目を通って西前町に戻ります。
以上。左廻りは乗ろうと思ったけど混んでいたのでやめた。

交通局のテントにも行ってきた。方向幕流石にないかなーと思ったけど、

売れちゃったよ とのことw
折角きたし、部品買って帰ろうかなーと。ストラップはふそうだしw
プレート購入なり。というか凄く安く売ってくれた(^-^ )

というわけでおつ

明日インフル摂取でr睡眠時刻足りないからもう寝る
2009.11.02 Mon l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/273-efe3f535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
