--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
13日朝6時から開店!と書いてあったのにw
ちなみに、今日は天皇陛下が御即位になって丁度廿年の日なので、バスにも日章旗なのです。
で、なんだか騒がしいので何事かと。新聞売ってるのかな?いや違う。
若しかして私の最大の萌えドコロ"関係者内覧会"かと思ったけど、
お店の人がオープンしますたーと張り切っておりました。
否、此れは折角だから見学・・・変わってねえ。
あれ?レジは? 浦賀寄りかよっ(今まで雑誌とかアイスとか置いてあった所ですな
で、105円のおにぎりおにぎりー♪



 

Σ(゜Д゜;)



明太子辺りとか最強なお値段にorz
牛タン仙臺味噌焼きは何処へ・・・


(´・ω・`)


パンに期待してみる。
なんか白っぽいのが多いのう。
ぉ、2100
即効で獲得しますた。
(沢山在るけれど)

ニュースリリースで触れられていた"両社の共同開発商品(違うかもだけれど)"の第一弾と考えて宜しいかと。
DSCF5173.jpg

因みに今までレジがあったところはグッズコーナーになっていましたわ。
グッズを買うとくれた上の写真の後ろに写っている袋みたいなのは在るのかー
今度Bトレ成るものでも買ってみるか。


※結論
おにぎりとデザイン以外は良くなった。
もう少し街中のセブンとは雰囲気変えてほしかったかもなー><」
おにぎりは100円セールらしいが。


多分研修を営業化したか、一寸したサプライズイベントだったと解釈してよいのかな?
2009.11.12 Thu l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/275-61077ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
