--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本は世界標準時から9時間進んでいるわけでして。
つまりは日本が0時の時、英吉利は前日の15時になるのかな。
だからなんだよ、ってことですが、昨日の夜から考えると寝てねえな
色々と楽しかったけどね!いい夢見られる希ガス(Xe)って、もう朝じゃん。
私には始発が出る時間=朝なのだ\(^o^)/

既に6時過ぎているのだがw

取り敢えず仮眠しようかと思う。
今世界標準時は平成21年11月12日21時か。
和暦は海外にないっていったら負けorz

最近電波に毒されている希ガス(Ar)
2009.11.22 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/277-b397fb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
