--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます夜です
まあここ数日自棄に調子が良いのでもう少しでリア充突入のkanaです

最近寒いよ。部屋は寒くないのだが、外が寒い割りに。
毛布最強出力にしてもいのですよ。
因みに、殺菌並ね、菌じゃないから死んでいないけれど。
どっちかというと冷えすぎで死滅するのかもなあ。

お風呂の温度、ある程度体温によって好みの温度が変わるようだ。
あと機械とか体調とかとかにも拠るのだろうけれどもね、
何時も39度設定だにゃ。
体温34-35度くらいなので+5度くらいが良いのか?
熱いのは浸かれないけれど疲れるというイオン結合。
結果として希ガスになれていない。可也不安定。
ぬるくてマターリ浸かれて疲れないほうが・・・
あれ?結局イオン結合みたいになってします。気にしない方針を公式発表。


話が高度2000mほど飛んだが
リア充って基準がとこかだ。またはスイーツ(笑)とipper(一般人)とヲタの線引きを何処にするかグラデーションにするかとか。
JR東日本は熱海の先の函南の先迄で、丹那隧道からはJR東海みたいに確り決まっている訳でも無くて、更に今の我国は身分の差が決まっていないので(とは言っても、いまだ根強く差別が残っている地方も在るが)はっきりとした線引きが難しい。
結論、個人によって異なる。
但し例外:全体の意見を総合する時やコミュニティ上では一定の定義が必要。 
GTVとETVの間の周波数の一般的な呼び名と同じ掲示板郡などが良い例かと察します。


なんだかでかい文字の下に小さく文字書くとバスの方向幕と言うより、
とある空気の震えや文字を電波で通信する機械などを提供し資金を出資してもらい配当を配る団体所謂携帯電話会社)の宣伝のようだ。

今日はどんな日本語や中国語や出雲文字や独逸語やはいぱーてきすと・まーくうp・らんげーぢ(註:html)を書いても月面並みに理解不能なので此の辺で終電にします。てまだ23時か。寝ないと明日があるさ。

ってか私・俺・自分・うち・予・あたち・ボク・我・あたい・漏れと其の他一人称は一体何が言いたかったのだ。謎。文法陸志医師w

2009.11.22 Sun l ・・・ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

鯛取
ソシテ読ミ返シテ嫌悪感
2009.11.22 Sun l かな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/278-fb9cc2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
