--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
恋人バトン
01.今付き合ってる恋人はいますか?
居るー
02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
月の満ち欠け完了程度。
03.この恋人と付き合ったキッカケは?
気分一新
04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
5-6くらい?
05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
10年ほど前3年くらいだっけ?おぼえてねえ
06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
前の奴の基盤、5ヶ月くらい?
07.恋人を色に例えるなら何色ですか?

08.恋人との思い出があればどうぞ!
某電車と色が一緒だったので思わず撮って見た
09.浮気願望はある?
性格からしてないかも。
10.今の恋人に一言!
おつかれさまなのです、珈琲でも飲んでください奈のです。今度飲みに行きましょうなのです。
11.まわす人
やりたい人だけで結構。提供主××氏thx
!!!!!注意!!!!!
このバトンでの恋人とは,携帯電話のことです!!
まるで人の事かのように答えてください★

だそーです。っほう。

※伝言※
相模原のひと、メールアド教えてくださいましー
管理人のみに表示を許可なりで。
2009.11.24 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/280-67994e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
