--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えきめんや 明太バターうどん
今日から発売とのことで、早速食して参りますた。
冷やし饂飩かなと思っていたが時期的に考えて暖かかった。
汁は普通に比べて少なめ。明太子おーい(某広告風) 福岡産だって。九州いいよなあ。(何
バターは、食感が滑らかになる効果かと。
海苔+葱は混ぜると存在感なくなりますwはい
画像見ると少ししか入っていないように見えるけれど、
標準ででかいえきめんやの器なので十分量ありますー
まあ、私が少食ってのも在るかも知れないが。

器に明太子が残ってしまうのは切なき事限りなし。


味としては和風明太子パスタ?汁もスープパスタっぽくなります。
水気採りたくないけど完食したい人はいいかも。
また食べたいなあ。

えきめんや各店で2月28日までの期間限定。
kwskは此方へ→■えきめんや 御品書


此処で御飯ネタ取り扱うのって結構珍しいと思ふ⊂⁀つ^-^)っ


然し今日は12月にしては天候良くて昼は暖かかった。
横須賀総武線系統で人身事故三連続とか年末ですねえ。
2009.12.01 Tue l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/284-b7f62fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
