--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
知人が生存報告していたので私も真似てみた。

うんひどいね。最終更新日が21月1二v費12月1日
あんまり昔の記事が上に出ているせいで
明太バターうどん食べたくなったじゃないか管理人のバカ(稿

サボっていた間に色々なことがありましてね。
ダイヤ改正予告から伊香保温泉まで。
伊香保温泉は長野じゃないよ以下略だからおいといて
横須賀・湘南新宿の武蔵小杉駅も3月13日ダイヤ改正に合わせて開業のようで。

・・・でも


小杉に特快とかN'EX全部止める必要ないだろ!@横浜民
確かに南武線の利用度&武蔵小杉の利用の多さは認めますけどね。
知人もいるし。
でも川崎駅がさらに地味になりますなあ...

流石にダイヤに余裕のある通勤時間帯ぐらいでいいような気がするのですが>全停車

おそらくJRとしては今現在南武線→小杉乗換東急線方面を利用している客を湘新・須賀に流す心算なんでしょう。

湘新特快を小杉に止めるなら
スカ線を鶴見に停めてくれい。と言ってみるテスト(古



ところで もう
駅伝の予告の看板出てきたね
正月ですなあ。
2009.12.21 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/285-f804813a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
