--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いろいろマターリしようとしてたのに終わってしまったorz

まあ料理は沢山在りますから気にしない方針で。

田作りが未だ未開封wwwwwwwwwwwwwwwwwww

脳神経がローカル線化しているのかなあ。

なんといいますか、紅白がゴタゴタ&人大杉&なんでロリ&ショタコン向け?
水樹さん短すぎ
Vipの垂れ流し聞いてた。アニソンの

除夜の鐘は心が洗われる☆

新年早々悲惨だったのは2時頃月蝕かと思っていて写真撮って寝て、正午に起きたこと
直ぐ便利な箱があるのにorz
実際は3時頃から4時頃最大だったようで、欠けた所の無い満月(藤原氏的な意味でなくて)だったわけで

初日の出も二時間待てば見られたから正に運がEclipse

然し今年は寒いお・・・('・ω・`)
2010.01.04 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/288-3cbf39c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
