--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新成人の皆さんおめでとうございます。
というか い つ の ま に 1月の第二月曜日になったんだよぅーヽ(`A')ノ
七曜日に慣れていない所為かこういうのわかりにくい。
日付として決まっている方が良いよきっと。
月の国家になろうよ(意味不明
きっと太陰暦の方が自然に近いってことが言いたいのだと思う
新月って、いろいろ始める機会に思える。

因みに明後日が新月ですじょ


今日久し振りにポケットベルの話していた
文字打つのって今の携帯電話方式だったっけ?
確か”八王子”なら614215133*だった気がするのだが

昔は携帯電話ってどっちかというと車載みたいなものだったのに
体力なくても持ち運べるようになって
電話くらいしかできなかったけど外で然も公衆電話が混んでいることはないから素晴らしく便利だったにゃー

今って携帯電話に本来の機能以外を求めすぎて、本来の用途が見えなくなっているのかなあ
私は銀色体に緑液晶のが携帯電話と言う感じがしますわ
PCも実用的なものが一人で持てる重さになったし。
時代は進むねえ

ヲタ仲間と話していたり、同趣味の人達が多いところに行くと、自分ってかなり普通(種別じゃなくて)なんだなーと思えるorz
そういえば最近コレと行った活動していないんだよなあ

*****************************************

209系京浜東北線から引退まであと11
JR東って国交省から警告受けると速攻で新車入れる傾向があるような。
総武線の209系500番台とか京浜線や京葉線のE233系とか。


#時刻表を眺めていて思った。
白馬→王子/ って切符、作ってみると面白そうだなと思ったけど、201km以上だから東京都区内になっちゃうのね。
八王子までなら可能だね。つか王子様八人も居るのですか八福神かっ!いやハーレムエンドか
あー
それなら八乙女か
・・・って仙台市営地下鉄じゃないかorz

横浜線快速八王子
素晴らしい八王子画像


2010.01.13 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/290-dda8f932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
