--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
17日からウラ52編成にヘッドマークがついているようですが、沿線で待ち惚けてもちっとも出会えず('A`)
上越線が大雪で不通のため、ウラ182編成の配給が遅れてウラ64編成がまさかの続投。
そして駅は現役時代の姿を見ようとする鉄道ファンなどで休日は大混雑。
一方沿線は空いていますが、平日は特に普段どおりの様子。
一部の葬式鉄がアレみたいですが・・・(・ω・`)
態態乗りに来てまで(悪い意味で)プレハブだとか言うなよと。

横浜で青帯の209系が見られるのもあと僅かですが、突如NEWDAYSで想定外の商品を発見。
もちろん速攻購入しますた。
然し赤羽の弁当といい、海産物多い希ガス...209好きで海のもの苦手な人には酷だなあ。
山岳路線よりは海浜路線だと思うがby川崎以南の住人達
山手?洋光台?あれは海岸の延長なの (何
大岡川を太平洋って言ってるようなものですよねすみません。(棒読み)
お値段はなんとSuicaで買ってね110円。(fromAQUAですか

さっき食べたけどなかなか美味しかった。量多いから一個で十分かも。kanaのオススメリストに追加。
そして横浜線100周年の時のシウマイ入りチャーハンおむすびを思い出した。
川向町に崎陽軒あるとはいえ、根岸線の方がふさわしくないかー?と思ったな。
そして崎陽軒100周年ラッピングを撮っていないことを後悔したことを今公開したことを後かry
シールの写真はウラ66って読み取った、ホーム検知装置ついていないから平成十年代前半に撮影したのかな?
100系らしきものが見える。好きな形式並びじゃないか最高。シールはクリアファイルに貼っておきました。
そして画像は以下に。
[京浜限定]鮭ゴマおむすび
どこかで見た構図なのは気のせいです。むしろパクりです。
2010.01.20 Wed l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/292-60277837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
