--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一番のお気に入り車両なので日曜日から追っかけていたのですが時間がなかなか合わず見るだけでも被られたりして
ゆっくり観察できなかったのですが、遂に撮影&乗車に成功しますた
そしてデザイン気に入ったのでヘッドマークレプリカ購入決定。
正直サボはわからんw方向幕ってこと?
然し浅野朝の鶴見の踏切内安全確認で運用が乱れたのか南浦和で華麗に車両交換とw
桜木町まで乗って帰る予定だったのにー(泣
ってかウラ64走ってたんかい!
DSCF9585_Ura52HM.jpg
6ドアステッカーが綺麗になっているのがいいね!
皆さんお疲れ様でした!

ネタ

DSCF9588gankakenshin.jpg
眼科検診wwwww
ビームですかE23さん
2010.01.21 Thu l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/293-44e2369c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
