--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「駅弁は食べた事ありますか?」です。 どこかに旅行に行ったり、遠出した時の電車に乗っていると、駅の売店や車内販売に、とてもおいしそうな駅弁が並んでありますよね。長旅はいつもコンビニのおにぎりなどを買い込む加瀬ですが、たまには駅弁を買って、旅行ならではの醍醐味を味わいたいと思っております…結構前に、城之崎温泉に旅行に行ったのですが、その...
FC2 トラックバックテーマ:「駅弁は食べた事ありますか?」


珍しく活用してみる。
私は少なくとも毎月駅弁食べていることになるのかな。なぜって
シウマイ弁当@ありがとう209系
多分↑これとかが原因(横浜駅的な意味と、グッズ的な意味
昔はもっと安かった。10個分の差額でもう一つ買えた。(数学の問題みたいだなあ

それに旅行行くと(18きっぷとか)必ず駅弁食べる希ガス。
私の駅弁の定義はこの画像にも載っているように
|駅|弁|
||…|
ってついているもの+同時に販売している独自性のあるもの
としているつもり。
宮島口のあなごめしとか、富山の鱒の寿司、小淵沢のかつサンドあたりが懐い。

なので、大食いとか晩年旅行万歳ってタイプ除けば結構駅弁に親しい方だと思う…(あくまで個人的な見解

209画像は後ほど。
2010.01.28 Thu l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (2) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/296-58d9e04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.05.09 Wed l
管理人の承認後に表示されます
2012.11.05 Mon l
