--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
けいおん!が京アニでアニメ化されるとか某掲示板で話題になってましたぜ
判らない人はぐぐるべし。
07年くらいから出てるみたいでまだ一巻までしか出てないのだが

若しアニメ化したら半分オリジナルっぽくなるのかにゃw

人によってはテラ百合要素反応するらしいです。っていうか私もかw
キャラはよさげだし本当なら期待できるな

801ちゃんはなぜせいさくやめたんだい
まあいいや(いいのかw

あと出だしでリンク詐欺してごめんなさいwサーセンw


Rewriteのアニメ化はいつになるかなー(気早っ!

然しホムペ作るっていってぜんぜん手付けてないな ごめんなさい(誰も見てな(ry

好物は寒天に黄粉をどばあぱぱぱあああああとかけて黒蜜を上からびゆうああああああああああとろーん!とかけた蕨餅もどきの食い物death
(一寸歌う)黄粉と黒蜜 寒天かけたら蕨餅 空の容器ヲ シンクに放り投げたー
早く食べようよ お茶がないと食べれない 少ししかない お茶で我慢するのー♪
(原曲:sweet time)

裏歌詞は各自妄想お願いします。因みにこの後咳込みます(ry

IMEの設定したのでいらいらしなくてすむよー!!!(お前の事など(ry

気なったので書く

ダイイングメッセイジ(Dieing-Massege)って可笑しいと思うんです。Dieで”死ぬ”の意、其の現在形。
死んでいる、というのは既に亡くなった状態な訳で。
で、どうやって書くんだと
まあ”死にかけている”という意味にも捉えられますがね。

因みに血痕の擦れている方向で犯人の大体の方がつかめるそうです(だな


オ ・ ・ ス ・ ミ
2008.11.12 Wed l 絵・二次元系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/86-6008ab99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
