--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
きしめん?ホームで食べるの?なんというr(ry(ナーサリィ的ないみで)

0系のりたいなーでもお金ないなーorz

攻めて見に行けたらと思う。でも一万はかかるぜ。

今日E655特別車両が公開されたって話を聞いた
この間写真撮りましたよー っていったら軽く驚いていたみたい

因みに昨日無事走った模様デス
TXも。
紋章と国旗ちゃんとつきましたね
あれついてると大分顔が好くなる。元々そういう設計だしねw

今日日の入後に東の空二待機の関係か接近していたのか月が大きく鮮明に見えていましたw

海星の彫刻作りましたwwwwwwwwwww

6話公子先生でてきたね(よっしーのも)
志麻くん(女装中)と美佐枝さんに困惑してたね
風子登場フラグあるかな

やっぱり朋也くんはいい人だぁ~



渋谷で爆弾用品(撮影とかの)作る会社が爆発したらしい
亡くなった方もいらっしゃる様で
(=人=)合掌。ご冥福をお祈りします

此話聞いた時ニュージェネかとオモタ。渋谷だし丁度直前にカオスネタ話してたからにゃ


東北縦貫線出来たら常磐快速・常磐中電・宇都宮線・高崎線が横浜駅5678番線に来る鴨根

妄想で暴走しそうなので此辺で糸冬ア妄想モードでねますノシ
2008.11.15 Sat l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/87-ebcb417d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
